【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また始めるよー!
みーーーーんなーーーーーーー!!!!!!
って、ここまだ見てる人いるの?wもういないよね?w

とりあえず、初めましてです。w
しのです。ミニーちゃん大好きです。マックス大好きです。
というか、気ぐるみが大好きなんです。根っからのキャラヲタです。

というわけで!
なんだかブログも久々に書きたいなあと思って再開。
またいつサボりだすかわかんないけど・・・w
ミクシィではここで書けないようなこと書こうか、そうしようか。
そんなような話、ないに等しいんだがwww
動画とか載せていきたいし(^ω^)
写真はいっぱい載せていこうと思うおー!
みんな付いてきてくれおwww

でもって、うち面倒臭がり屋さんにも程がある子なので
フォント変更とかそうゆうの殆どしなくて醜いけどごめんねw

リンクだけど、今まであったやつバッサリ削除しましたー。
別にみんな嫌いになったとかそうゆうわけじゃないから!w
1からやり直したいというか、整理したくてね(^ω^)
リンクしてくれる心優しい方は是非コメントしてくださいお(^ω^)

ミクシィもやってる方は是非遊びに来てね(^ω^)
コミュ管理とかやってるし、なんともわかりやすいと思うので
見つけたら遠慮なく声掛けてくれおー(`・ω・´)

ではではこれからもよろしくお(^ω^)

記念のドリパ停止バージョン@投げチューミキ置いてくお。

【2007/02/28 15:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<レッツぐだぐだ | ホーム |
コメント
早速遊びに来てみたよ(●´∀`●)
なんか懐かしいですなぁ~(´∀`)
ミクシィとの両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいな♪♪
動画も楽しみにしてま~す(*´艸`)

あ。早速ですがブログにしののブログ、リンクさせてもらってもいいー?
【2007/02/28 16:35】 URL | キャッピー #wrvveYj6[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
以前、HPの掲示板で何度か、
カキコをした磨紗です(^^)

ブログはこまめに覗いていました☆
ミクシィ、やっていないもので(^^;
投げチューミッキー。
と~っても可愛いですね(≧▽≦)
照れてるところとか♪

これからも頑張って下さいね~!
【2007/02/28 18:33】 URL | 磨紗 #n64RtCaA[ 編集] | page top↑
祝☆復活(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
うちのDブログからリンクさせてもらうねー。
【2007/02/28 19:10】 URL | なつこ #7LcePmuY[ 編集] | page top↑
のわー!まじでまじで??
おしのちゃんのブログ面白いから楽しみにしておるぞよ(*´艸`*)
てことで、あっちでもコッチでも宜しくにゃーす(*´ェ`*)
あ。リンク以前のまま貼ってありますんで是非相互よろ~♪
【2007/02/28 19:15】 URL | かいち #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~!!!みえです!分かるかな?(笑)
URLのとこのブログの人です(笑)
最近PCやってるにも関わらず全く更新していないので、リンク貼って下さいとはお願いしませんw爆
とにかく、またしののブログ楽しみにしてるね☆

最近四季にハマってるみえでしたー(笑)
【2007/03/12 15:25】 URL | みえ #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lumthe4ever.blog47.fc2.com/tb.php/1-6500f282
| ホーム |
