【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レッツぐだぐだ
ごめんなさい、実にごめんなさいwww

生きてましたよー!生きてましたよーーーーーー!!!!
みらいに貸してたビデオが返ってきたので
これから動画ガンガン載せようかな(^ω^)
これといってとくにギザー!なものはないんだけどねw

そうそう、昨日はアンバで謝恩会がありまんた!
キャラ出ることを予想していたのですが、短大の謝恩会ですもんね。
サマーパーリーのようにショー形式じゃないですおね。
ノーマル衣装でグリでした。
キャラはミキミニ、ドナ、グ、プルですた。
うちのテーブルに回ってきたのはミニ、ドナ、プル。
一番最初にミニちゃんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
しのさま大興奮!w何故だか見慣れてる水玉に大興奮!w
ショーはなくとにかく写真!って感じでした。忙しいグリでしたw
お食事は美味しかったー(^ω^)デザート最高(^ω^)
しかし常連のしのさまを一番後ろの端っこのテーブルに追いやるとはwww
学務もやるなぁwwwチクショウwww
しかし強すなしのさま、テーブル対抗のジャンケン大会にて優勝w
デカクランチチョコ@モカ味とかのやつとフェイスタオルをテーブル人数分ゲットw
ステージの上で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしまくったw
とにかくステージ上で大騒ぎ。フォーマルドレスなのにwww
テーブルからは「しのさまーーーーー!」コールがwww
いやぁすいません。常連なのに頂いてしまってすいませんwww
フェイスタオルはあれでした。ミニーちゃんの黒に金のやつ。(アバウトw
いやーよかったよかった。
謝恩会、結構楽しめまんたー(^ω^)

明日っからスプリングカーニバルすねぇ!!!!!!!
ランドでイベントやってないからシー行きまくろうかなぁw
あの衣装カワユスすぎ(^ω^)

最近遊びの予定が詰まってて正直死にそうですwww
バイトもあるのでボロボロですwww
でも楽しいから別にいいんだー(^ω^)

あ、リンクしてくれるって言ってくれてる方まりがとう!
勝手にベタベタしてね!
でもベタベタしたらこっちもベタベタし返したいので教えてくれー!
【2007/03/20 23:40】 ディズニー | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
また始めるよー!
みーーーーんなーーーーーーー!!!!!!
って、ここまだ見てる人いるの?wもういないよね?w

とりあえず、初めましてです。w
しのです。ミニーちゃん大好きです。マックス大好きです。
というか、気ぐるみが大好きなんです。根っからのキャラヲタです。

というわけで!
なんだかブログも久々に書きたいなあと思って再開。
またいつサボりだすかわかんないけど・・・w
ミクシィではここで書けないようなこと書こうか、そうしようか。
そんなような話、ないに等しいんだがwww
動画とか載せていきたいし(^ω^)
写真はいっぱい載せていこうと思うおー!
みんな付いてきてくれおwww

でもって、うち面倒臭がり屋さんにも程がある子なので
フォント変更とかそうゆうの殆どしなくて醜いけどごめんねw

リンクだけど、今まであったやつバッサリ削除しましたー。
別にみんな嫌いになったとかそうゆうわけじゃないから!w
1からやり直したいというか、整理したくてね(^ω^)
リンクしてくれる心優しい方は是非コメントしてくださいお(^ω^)

ミクシィもやってる方は是非遊びに来てね(^ω^)
コミュ管理とかやってるし、なんともわかりやすいと思うので
見つけたら遠慮なく声掛けてくれおー(`・ω・´)

ではではこれからもよろしくお(^ω^)

記念のドリパ停止バージョン@投げチューミキ置いてくお。

【2007/02/28 15:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
